海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

口コミ投稿ありがとうございます 3

しおんのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、グーグルマップにて投稿していただきました、
お客様の口コミを紹介させていただきたいと思います。

ただいたあたたかいお言葉は、しおんスタッフ皆で読ませていただき、
大変励みになったとともに身が引き締まるのを感じております。
評価・口コミのご投稿、本当にありがとうございます。

【 Seiko Iso 様 】
Googleのレビューを見てこちらの会社をえらびましたが、そうして本当によかったと思っています。
葬儀にあたって不明な点、不安に思うことを家族の視点に立って一緒に進めてくださる素晴らしいサービスでした。料金の設定も明確にリーズナブルにされていて、予算内で(思っていたより低額で)葬儀を終えることができました。式の準備、途中の際も常にきめ細やかな配慮とサポートを提供していただき家族全員感心するばかりでした。

【 Yuka K 様 】
利用させて頂いてから約1年経ちます。
当時、まだ生き続けられると思っていた母が余命を宣言され1カ月も経たないうちに他界しました。気持ちの覚悟はしていたものの、葬儀に関しては何も考えて無く。存在を知っていた「しおん」さんにご連絡をした所、急いで駆けつけて下さり、話を聞いてくれて、その状況にあった手配をして下さいました。
以前にも家族を亡くした経験があるのですが、交通事故と自宅介護中では勝手が違い、戸惑う事がいっぱいでしたが「しおん」さんが色々と親身になって相談にのって下さり、無事に母を見送ることが出来ました。
お見送りの時には、母に似合うキレイなお花をご用意して頂き本当に感謝しております。母が病気になってからは、いつも白髪まじりの髪で、化粧もせず、孫には泣かれるほどの風貌になっていましたが・・笑
お陰様で、キレイなお花に囲まれ、キレイな姿で、見送ることが出来ましたので、私の記憶には今でもキレイだった頃の素敵な母親を思い出す事が出来ています。


お客様の声

皆様からご評価と、とてもあたたかい口コミをいただき、
お手伝いさせていただいた私たちスタッフが救われる思いです。 🙂 
本当にありがとうございます。

click ▶ お葬式のしおん google map はこちら

click ▶「お客様の声」はこちら

また、葬儀にお悩みの方や葬儀社選びにお困りの方が、
いただいたご評価と口コミ、Webページの“お客様の声”をご覧いただき
「参考になった」というお声をよく伺います。
皆様のあたたかいお言葉に支えられて今の弊社があると、心から感謝しております。

今後もより良いお葬式のサポートを続けていけるよう、皆様のお言葉を励みに精進してまいります。