海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

はなでか社長のひとりごと

日光浴でエネルギーチャージ!

カテゴリー:

皆さまこんにちは。今日はポカポカして気持ちいいですね。しばらく雨が続いて寒かったのか事務所のお花たちが元気がなかったような気がしたので、そろって日光浴しております。ちょっとだけ嬉しそうに見えます。

私、お花のお世話に興味が出たのは最近の話。きっかけは忘れましたが、それまでは「サボテンでさえ枯れさせてしまう男」でした。数年前に一緒に仕事していた同僚の女性が「お花ちゃんにも心があるのよ~」なんて言っていたので、ドン引きしていましたが、今ならちょっと判る気がします。当時の私はまだ未熟だったのでしょうね。

1日でも長くキレイに咲き続けてもらえるように。