海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

はなでか社長のひとりごと

もう少しで満開

カテゴリー:

先日のお土産いただいたサクラが少しだけ咲きました。室内に置いてあるからでしょうか。暖かい日が続いたからでしょうか、そもそも品種が違うのか。どちらにしろ咲いてよかった!「私がお世話すると枯れる」というジンクスも解消されました(ただ水に浸しているだけなんですけどね・・・)

もう少しで満開です。一足はやいお花見、楽しみです。

ちなみにお隣に鎮座する子は今年の干支「牛」です。手芸のプロフェっショナルのご近所の奥様が作ってくださいました。毎年干支を作ってお仲間たちに配っていらっしゃるそうで、とても手作りと思えないクオリティーです。干支全12種類集めたくなります。ご厚意でいただいているのでワガママ言えませんけど・・・本当にありがとございます。しおんは皆さまからの戴きモノで今日も元気に運営しております!