海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

はなでか社長のひとりごと

今年の楽しみが増えました

カテゴリー:

昨日、しおん事務所に遊びに来てくれた友人の話です。真面目で正義感が強く勢いのある印象の男性です。しおんスタッフ共通の友人でかれこれ10年近い付き合いになります。「休日だから遊びに行きますね」と言うから待っていると・・まさかのスーツ姿。「面接か!」とツッコミを入れたくなる。気軽に来ればいいのに。手土産に「サクラの枝」をいただきました。しばらくすると咲くそうです。楽しみですね。

葬儀会社設立の目途がたったとわざわざ報告に来てくれました。細かい起業計画や葬儀企画は教えて貰えませんでしたけど、営業エリアが被っているので良きライバル出現です。この終わりがみえないコロナ禍で明るい話題にちょっと興奮しました。是非、大成してほしいです。

葬儀会社の先輩として偉そうに言わせていただくと、ご不幸で困っている大勢の皆さんに誠心誠意、全力で取り組んでほしい。