海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

オンブバッタ

虫の音に秋の訪れを感じる季節となりました。

しおんのブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。
今回は、しおん相談所スタッフのゆるやかなブログです。 🙂

最近、弊社の前で育てているお花にお水をあげていると、
プランターの中で「ぴょんぴょん何か跳ねてるなぁ」と思い、

よーーく見てみると、
こんな可愛らしい親子が住み着いていました。

因みにこちらはガーデンマムを育てているプランターです。

ここが一番居心地がよかったのでしょうか。最近、毎日のように姿を見せてくれます。♪

毎日、子供を大事におんぶしているようで微笑ましく見ていたのですが、
調べてみると、身体の小さい方がオスで、大きいメスに逃げられないよう乗っかっているんだそうです。

とても仲の良い関係だそうですから、
このまま、静かに見守りたいと思います。 🙂


お葬式のしおん ご案内

所在地:海老名市東柏ヶ谷6-18-3
電話:0120-400-593


紫色のベンチが目印です。
不在の場合があります。
お葬式のご相談は、お手数ですが事前にお電話をお願いいたします。


お葬式のご不安なことや、ご質問は、
まずは、しおんのフリーダイヤルまでお電話ください 。
24時間365日いつでも大丈夫です!

ご要望に合わせてご相談を承ります。

また、しおんでは安心して「事前相談」をご利用いただくため、
ご相談のお客様と3つのお約束をしております。


お葬式のこと、まったくわからなくてもご安心ください。
24時間専任のスタッフがお伺いします。
まずはお電話で、どうかお気軽にお問合せください。

click ▶ 他社との違いと選ばれる理由