海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

2023年 本年もよろしくお願いいたします

カテゴリー:しおんからのお知らせ

2023年がスタートしました。

“しおんブログ”をご覧いただき、ありがとうございます!

旧年中に、弊社にてご縁をいただいたお客様は、この新年を喪中に迎えています。
そのため“しおんブログ”では年始のご挨拶の言葉は控えさせていただいております。
m(__)m

旧年中よりご縁をいただいたお客様、また、協力会社皆様のお力添えのおかげで
私たちが無事に新しい年を迎えられたことを心より感謝申し上げます。
たくさんの素晴らしいお客様と、信頼出来る協力会社皆様、スタッフたちに恵まれたこと、
とてもありがたく存じます。誠にありがとうございました。 🙂 


2023年の干支 🐇

2023年の干支は「癸卯(みずのとう)です。
先日ご近所の奥様から、今年の干支に因んだこんな可愛い置物をいただきました。

こちらは奥様の手作りで、古い着物やちりめん生地を使い、すべて手縫いで作っているそうです。
本当に、素晴らしい技術です!✨
お正月の間、弊社で大切に飾らせていただこうと思います。 🙂 

今年の干支の「卯」は、穏やかなうさぎの様子から“安全”、“温和”の意味があるそうです。🐇
また、うさぎのように跳ね上がるという意味があり、何かを始めるにはとても縁起がよく、
良い年になると言われています。

本年も、皆様にとってより良い年になるよう心よりお祈り申し上げます。


年始も通常通り24時間対応

お葬式のしおんは、本日も通常通り24時間対応しております。
緊急の場合、また、ご相談やちょっとしたご質問も、
夜間早朝問わず、いつでもお問合せください。

click ▶ 年末年始も通常通り営業しております

click ▶ お急ぎの方はこちら

お葬式のしおん
所在地:海老名市東柏ヶ谷6-18-3
電話:0120-400-593

click ▶ googleマップはこちら


近隣住宅街のため年始は店舗を閉めています。
お電話はいつでも繋がります。

お葬式のしおんは、本年もお客様に喜んでいただけるよう、
より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同、業務に尽力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。