海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

年末年始も通常通り営業しております

カテゴリー:しおんからのお知らせ

今年ももうすぐ終わり

早いもので、2022年も残すところあと10日程となりましたね。

今年も葬儀社として業務を行う上で、たくさんの方との出会いがありました。
弊社でお手伝いさせていただいたお客様は、皆様優しくいい方々ばかりで、
いつも素晴らしいお客様に恵まれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。 🙂
ご縁のあったお客様、また、協力業者の皆様、本当にありがとうございました。

年末年始も24時間営業

お葬式のしおんは、年末年始も通常通り営業しております。

お急ぎの場合も24時間対応しておりますので
夜間・早朝問わず、いつでもお問合せください。

click ▶ お急ぎの方はこちら

また、しおんではお葬式の事前相談を承っております。

ご相談も年末年始関わらず、いつでも大丈夫です!
しおんのフリーダイヤルまでお気軽にお問合せください。

click ▶ 事前相談のご案内はこちら


お葬式のしおん
所在地:海老名市東柏ヶ谷6-18-3
電話:0120-400-593

click ▶ googleマップはこちら


不在の場合があります。越しいただく際はお手数ですが事前にお電話をお願いいたします。
近隣住宅街のため夜間(年始は終日)は閉めています。お電話は24時間いつでも繋がります。

お葬式のご相談無料です。
ご費用のことや斎場のこと、ちょっとしたご質問も、どうぞお気軽にお電話ください。 🙂