海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの一日葬 (2022年6月 厚木市斎場)

「厚木市斎場」は、火葬場と2つの葬儀式場が併設された、市が運営する公営の葬儀施設です。
お通夜、告別式から火葬までの一連の儀式を執り行うことができます。

【厚木市斎場】
所在地:厚木市下古沢548番地

この度は、こちらの厚木市斎場にて「一日葬」のお手伝いをさせていただきました。

「一日葬」とは、“お通夜”を行わないお葬式のかたちです。

click ▶「しおんの一日葬」プランのご案内

こちらが「厚木市斎場」の葬儀式場です。
広々として、とても明るくきれいな式場です。

この度は、こちらに綺麗な生花祭壇を飾りました。

濃い目の紫色のお花と、バックの紺色の屏風が落ち着いた雰囲気で、
とても上品で素敵です。
生花祭壇の仕上がりは、ご家族皆様にも喜んでいただきました。 🙂

こちらは、式場お隣の“親族控室”です。

“親族控室”には、室内にトイレ、そしてシャワー室まで完備しています。

「厚木市斎場」は、お葬式を行うご家族皆様が、
便利に、そして快適に利用できる設備が整っています。
しっかりとした設備があり、低価格で利用できるのは“市営斎場”で行うお葬式の大きなメリットですね。 🙂

大切なご家族のご葬儀を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


 厚木市斎場のご葬儀もしおんにお任せください 

「厚木市斎場」は、厚木市にお住いの方が市民の料金で利用できる“公営斎場”です。
お通夜~火葬までの一連の儀式を執り行うことができます。

click ▶「厚木市斎場」実績一覧

斎場の予約から、すべてしおんがお手伝いいたします。
ご不明点やご質問は、しおんのフリーダイヤルまで
どうかお気軽にお問合せください。
24時間365日いつでも繋がります。