神奈川エリアの海老名市、大和市を中心に安心のご葬儀・家族葬をお手伝いいたします。

お葬式のしおんブログ

しおんの家族葬 (2020年4月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 家族葬, 大和斎場

大和斎場にて家族葬のお手伝いをさせていただきました。

この度は、近いお身内だけで行う「家族葬」のご依頼です。

y1

式場中央のこちらの祭壇は、ご家族のご希望で生花祭壇を飾りました。
あざやかなピンク色のバラがポイントの、愛らしいデザインのオリジナル祭壇です。

f2

大和斎場の式場には白木祭壇がありますが、
その祭壇を使用するか、それともオリジナルの生花祭壇を飾るか、
しおんでは、ご家族のご希望を伺い金額や大きさなども含め、ご相談しながら決めていきます。

f3

大きく立派な白木祭壇は伝統的で見栄えがしますが、生花祭壇は白木祭壇とは違う魅力がありますね。
どちらを選ばれるかは、ご家族のお好みです。

 

こちらは、受付前のエントランスです。

f5

入口の電光の看板は、斎場が設置してくれているものですが、
この度は、この看板をきれいな生花で装飾していただきました。

k1

少し背のある生花装飾が、ささやかな電光看板を豪華な雰囲気にしてくれました。

葬儀会場のスペースの所々にお花があると、その場が明るく華やかになりますね。

co2

大切なご家族のご葬儀を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。