海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

口コミ投稿ありがとうございます

しおんのブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、グーグルマップにて投稿していただきました、
とても嬉しい口コミを一部掲載させていただきたいと思います。

皆様からのあたたかいお言葉は、私たちスタッフの毎日の励みです。
お葬式を終えてお疲れの中でのご投稿、本当にありがとうございます。

 

【 ufufutakahashiさま 】
優しくてすごく素敵なお人柄の葬儀社さんです。
葬儀には何度か出席したことがあったので葬儀屋さんといえば話しづらいイメージがありましたが、とても相談しやすく優しいスタッフさんでした。細やかなお気遣いを感じるご丁寧な対応でした。


【 raranonomuさま 】
事前の相談から丁寧な対応で安心してお任せできました。
お葬式は「追加料金がかかる」と思っておりましたが、ホームページ通りの見積もり金額でした。とても良心的だなと思います。


▶ google map

私たちがお手伝いさせていただいたお客様が、こんな風に感じてくださったと、
お気持ちが伝わってきて本当に嬉しい限りです。 🙂 

「お客様の声」は、私たちの毎日の励みになり、そして大変勉強になります。
本当にありがとうございます。

今後も、しっかりお葬式を行う方のサポートができるよう、日々努力してまいります!