海老名市・大和市の葬儀・家族葬

お葬式のしおんブログ

しおん相談所スタッフより

最近、雨の日が多いですね。☂

先月、観測史上最速の梅雨明けとなり、しばらく猛暑日が続いていましたが、
最近は梅雨が戻ってきたかのようです。
天気予報では、3連休以降もすっきりしない空が続くそうです。

しおんのお葬式相談所では、
今年、久し振りに弊社キャラクターの“ミニうちわ”を作りました。

click ▶ 3年振りにうちわ作りました

まだ半月程ですが、たくさんの方に手に取っていただいております。
お取りいただいたみなさま、ありがとうございます。

晴れている日は、このように外に置けるので自由に手に取っていただけるのですが、
雨の日はうちわが濡れてしまうので外に置くことが出来ません。

雨が多く、うちわを外に置けない、そんな日がしばらく続いていたのですが、
先日ご近所の小学生が2人、雨が降る中、弊社にわざわざ来てくれて
「うちわください!」と、声をかけてくれました。

お行儀よく、とっても可愛らしい2人の姿が、

スタッフとしてとても嬉しくて、思わずブログに書いてしまいました。 🙂

スタッフ手作りのミニうちわ、
ご近所のお子様たちに使っていただけるのが一番嬉しいです!

弊社は小学校の近くにあります。 🙂
小学生のみなさん、今後も何かあれば気軽にスタッフに声かけてくださいね。
(このブログを見ているかどうかは難しいところですが・・ (;^_^A)


お葬式のしおん ご案内

所在地:海老名市東柏ヶ谷6-18-3
電話:0120-400-593


紫色のベンチが目印です。

不在の場合があります。
お葬式のご相談は、お手数ですが事前にお電話をお願いいたします。


お葬式のご不安なことや、ご質問は、
まずは、しおんのフリーダイヤルまでお電話ください 。
24時間365日いつでも大丈夫です!

ご要望に合わせてご相談を承ります。

また、しおんでは安心して「事前相談」をご利用いただくため、
ご相談のお客様と3つのお約束をしております。


お葬式のこと、まったくわからなくてもご安心ください。
24時間専任のスタッフがお伺いします。
まずはお電話で、どうかお気軽にお問合せください。

click ▶ 他社との違いと選ばれる理由