海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

毎年恒例 早めの大掃除

本日のしおんは、年末恒例の大掃除の日です。 🙂

毎年12月に入ると、業務の合間に少しづつ分けて行っていくのが弊社の恒例になっています。

今日は事務所の外側を念入りに掃除しました。
普段はなかなか出来ていない所も、この時期はは念入りにキレイにしていきます!✨

小さな小さな相談所ですが、今年もたくさんの方々が足を運んでくださいました。

今年ご縁があったお客様、そして弊社に携わってくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、
引き続きしっかりとお掃除していきたいと思います!


しおんの4コマ漫画 大掃除編

click ▶大掃除 (2021年)

click ▶大掃除 2. (2022年)

click ▶大掃除 3. (2023年)


しおんのお葬式相談所のご案内

所在地:海老名市東柏ヶ谷6-18-3
電話:0120-400-593(24時間受付)

click ▶ googleマップで地図を表示する


【ご相談スペース】明るい店内です。 🙂
不在の場合があります。お越しいただく際はお手数ですが事前にお電話をお願いいたします。
※お電話は24時間いつでも繋がります。


しおんの事前相談のご案内

お葬式のご不安なことやご質問は、しおんのフリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。
ご要望に合わせてご相談を承っております。

お電話は24時間365日いつでも繋がります。

しおんでは、安心して「事前相談」をご利用いただくため、ご相談のお客様と3つのお約束をしております。


お葬式のこと、まったくわからなくてもご安心ください。
24時間専任のスタッフがお伺いします。

click ▶他社との違いとしおんが選ばれる理由

まずはお電話で、どうぞ気軽にお問合せください。 🙂