海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの4コマ漫画 その30「幻の社員旅行」

カテゴリー:しおんの4コマ漫画

日常や業務中の出来事など
弊社しおんのアレコレを4コマで綴ったブログです。



しおんのブログをご覧いただきありがとうございます!

「しおんの4コマ漫画」は、弊社の日常や業務中の出来事などを
4コマ漫画にして、毎月1~2話掲載しております。

 最近では、「おもしろい」「のどかな会社」「ゆるい」など 🙂 
4コマ漫画を見てくださった皆さまからお声をいただくこともあり、とても嬉しいです。
ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

葬儀屋といえば普段は関わることがない業種なので様々なイメージをお持ちの方がいらしゃると思います。
弊社の日常を掲載させていただくことにより、
少しでもお気軽にお声をかけていただければ幸いです。

今回で30話目 🙂
click ▶ 「しおんの4コマ漫画」はこちらからどうぞ!

スタッフが描く下手な絵ですが・・
今後も少しづつ掲載していこうと思っておりますので、
機会がありましたら、また是非のぞいてみてください。


~ しおんブログ ~

しおんのブログは、お葬式に関する豆知識なども掲載しています。
ご参考いただければ幸いです。

click ▶「お葬式の豆知識・よくある質問」の記事はこちら

掲載内容に関してのご不明点、ご質問は、しおんのフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください。