海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの家族葬 (2019年7月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 家族葬, 大和斎場

大和斎場にてお葬式のお手伝いをさせていただきました。

この度は、ご家族とご親戚にお集りいただく「家族葬」のご依頼でした。

nakamu1

故人様をお見送りする祭壇は、大和斎場の白木祭壇を利用して、明るい色の生花で彩りました。

式場に入った途端に目を引く、とても可愛い赤とピンクのお花です。

nakamu2

少し地味なイメージの白木祭壇ですが、飾るお花のボリュームや色によって、
まったく違うとっても華やかな祭壇になります。

nakamu7

最近では、落ち着いたイメージの和菊などのお花より、
明るい色のお花を希望される方が増えています。

大切なご家族の最期のお見送りは、ひとつひとつ、
故人様に喜んでいただけるものを選んであげたいですね。

nakamu3

赤やピンクの明るい色のお花の祭壇はとても華やかな女性らしく、本当に素敵でした。

大切なご家族のご葬儀を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

【しおんの家族葬プランのご案内

しおんが自信を持っておすすめできる充実のプラン内容です。

set2

ご葬儀のご依頼・ご相談は下記フリーダイヤルまで
24時間365日いつでも承っております。

dennwa