海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

大和斎場の葬儀・家族葬おまかせください。

カテゴリー:斎場の紹介, 大和斎場

大和斎場は、大和・海老名・座間・綾瀬の4市が管理、運営している公営斎場です。

所在地:大和市西鶴間8-10-8
click ▶大和斎場 googleマップで地図を表示する

敷地内には、火葬場と4つの葬儀式場が併設されており、
どの式場も低価格で利用することができます。

【大和・海老名・座間・綾瀬にお住いの方の利用料】
yamato3

yamato8

しおんでは、便利で低価格な公営の大和斎場を利用したお葬式をおすすめしています。
yamato4

葬儀式場のすぐお隣に火葬場があるので、
移動のための霊柩車、マイクロバスは必要ありません。

yamato7

また、移動がないことにより、1つの場所でご葬儀をすべて終えることができるので、
ご遺族皆様のご負担も少なくなります。

yamato6

大和斎場は、すべての式場に白木祭壇が備え付けられており、無料で使用できます。
式場利用料に祭壇の使用料も含まれています

yamato9

祭壇は、各宗派に対応しています。( ↑ 写真は仏式)
生花の装飾により、雰囲気がガラリと変わります。
このような祭壇を彩る生花は、お客様のご希望に合わせご用意しています。

公営斎場は各市区町村にあり、そこにお住いの方が低価格で優先的に利用できる施設です。

大和・座間・海老名・綾瀬にお住いの方、
ご葬儀をお考えの際は、大和斎場を是非、ご検討ください。

ご予約からすべて、しおんがお手伝いします。

ご質問・ご相談は、こちらのフリーダイヤルまで、どうぞお気軽にお問合せください。
denwa