海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの一日葬 (2020年7月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 一日葬, 大和斎場

大和斎場にて一日葬のお手伝いをさせていただきました。
「一日葬」は、お通夜を行わないお葬式のかたちです。

y1

この度は、お身内の方の少人数でのご葬儀でしたので、
式場内は間隔を空けて、広くゆったりと使っていただけるよう設営しました。

祭壇は、程よい大きさのこちらの生花祭壇をお選びいただきました。
ピンクのバラの花が可愛い女性らしい華やかな洋花の祭壇です。

故人様をお見送りする祭壇は、
少しでも故人様にお似合いのものをご用意できればと考えています。
そのため、しおんでは遺影写真やお棺などと一緒に、祭壇の大きさや種類なども、
お客様とご相談させていただきながら決めていきます。

華やかで明るい雰囲気のお花のデザインは、好まれるお客様が多く、
最期は明るくお送りしたいという、ご家族のお気持ちが表れているように感じます。

大切なご家族のご葬儀を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


【しおんの一日葬】

一日葬とは、お通夜を行わないお葬式のかたちです。
最近では、選ばれる方が増えています。


菩提寺様がいらっしゃる場合はご理解をいただくことが必要です。

「一日葬」をお考えの方、ご相談・ご質問など、しおんのフリーダイヤルまで、
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。