海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

葬儀後のお手伝い

先月ご葬儀を終えたご家族が四十九日法要を迎え、お手伝いさせていただきました。

こちらのお礼のお品物は法要に来ていただいた皆様に、
忌明けのご報告を兼ねたお礼状を添えてお渡しします。

49

直接お渡し出来ない方には、ご家族にリストアップしていただき、郵送致しました。

お葬式のお手伝いの中で、私たちがいつも実感することが、
遺されたご家族は「葬儀を終えても大変」ということです。
法要や仏壇、ご納骨のことなど、まだまだ落ち着かない日々を過ごされています。

弊社では、ご家族が「葬儀を終えても大変」ということを大切に考えております。
葬儀の段取りから葬儀後のこと、ご家族が落ち着かれるまでは専任担当者がサポート致します。

ご家族に葬儀後も必要とされる様、そして、
ご要望があれば何でも気軽に話していただける様、今後もお手伝いができればと思います。