海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

写真展

今日は、いつも私たちがお世話になっている方からお誘いをいただき、
海老名市民ギャラリーの写真展へスタッフたちでおじゃましました。

kaden_camera_ichigan

sha1

 

【写真展の会場「海老名市民ギャラリー」の展示室】

たくさんの方で賑わっています。

sha6

(※許可をいただき会場・展示品の撮影しております)

 

今年のテーマは「ひかり」ということで・・
様々な「ひかり」の作品が展示されています。

sha5

 

こちらには「いちご会」活動の紹介も。

sha4

皆さんで集まって、意見交換や公園に出かけるなど、
「いちご会」の魅力は「写真」だけではないそうです。

 

そして、最後にこんなお土産が。

sha7

かわいい! 折り紙が、のし袋になっています。
皆さんの手作りだそうです。
これからの時期に必要な「ポチ袋」にいいですね。
かわいいので、スタッフたちでたくさんいただいてしまいました。

 

気さくな皆さんのお話しと共に、
素晴らしい作品に触れることができて、とても楽しい時間でした。

趣味を分かち合う仲間がいることは、本当に素敵ですね。