海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

24時間365日営業しております

カテゴリー:しおんからのお知らせ

先ほど、お客様よりご指摘をいただき、急いでブログを書いています。

Bingで “お葬式のしおん” を検索すると「完全に閉店」と表示されています。

弊社は閉店しておりません。24時間365日営業しております。

なぜ「完全に閉店」となっているのか、原因が分からず・・
ひとまず更新の手続きをしましたが、少し時間がかかってしまうそうです。

煩雑になり、お客様にはお手を煩わせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

 

「Google」で検索すると、このように表示されます。こちらが弊社の正しい情報です。

click ▶ お葬式のしおん googleマップはこちら

最近では色々なサイトで弊社の名前が表示されていますが、
弊社は公式のホームページがありますので、ぜひ公式のページをご参考いただければ幸いです。

click ▶ お葬式のしおん 公式Webページはこちら

「Bing」の検索は、出来る限り早く解決するよう対応しております。
葬儀社探しなどで弊社を見ていただいた方には、誤解をお招きしてしまい大変申し訳ございません。

ご不明点などございましたら、弊社フリーダイヤルまで何なりとお問合せください。

24時間365日いつでもご対応いたします。
0120-400-593