神奈川エリアの海老名市、大和市を中心に安心のご葬儀・家族葬をお手伝いいたします。

お葬式のしおんブログ

しおんの家族葬 (2021年9月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 家族葬, 大和斎場

大和斎場にて家族葬のお手伝いをさせていただきました。

y1

この度は、お身内の方の少人数でのご葬儀でしたので、
式場内は間隔を空けて、広くゆったりと使っていただけるよう設営しました。

祭壇は、「最期は明るく色とりどりのお花に囲まれてほしい」というご家族のご希望で、
ピンクのバラの花で可愛らしい感じになるよう作っていただきました。 🙂 

華やかで明るいデザインの生花祭壇は好まれる方が多く、特に女性のお客様に人気があります。

しおんでは、祭壇の大きさや種類なども、お客様と一つひとつ
ご相談させていただきながら決めていきます。

故人様をお見送りする祭壇は、少しでも故人様にお似合いのものをご用意したいですね。 🙂 

コロナ禍により、遠方のご親戚の方々のご参列は叶いませんでしたが、
故人様への想いがつまったお花に囲まれたあたたかいご家族のお見送りでした。

大切なご家族のご葬儀を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 


【 大和斎場 家族葬プランのご案内 】

しおんでは、必要なものがセットになった追加料金がかからりづらい内容で、
はじめてお葬式を行う方にも分かりやすいプランをご用意しております。

ご不明点・ご質問は、お気軽にお問合せください。
24時間365日対応しています。 🙂 

しおんの事前相談のご案内