海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの一日葬 (2020年6月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 一日葬, 大和斎場

大和斎場にて一日葬のお手伝いをさせていただきました。

o1

この度は、お身内の方10名ほどのご葬儀でしたので、大和斎場の「第4式場」にて執り行いました。

43
大和斎場には4つの葬儀式場があり、席数や使用料、使用時間などが異なります。

しおんでは、お客様のご都合や人数などをお伺いし、
ご相談の上、式場の予約をとらせていただいております。

y1

式場内には中央に立派な白木祭壇があり、皆様にゆったり使っていただける十分な広さです。

この度は、この白木祭壇にピンクやラベンダーなど、かわいい色の生花を飾りました。

04

こちらの遺影写真の廻りの生花は「しおんの一日葬プラン」のセット内に含まれています。

お写真の一番近くのお花は、故人様らしいイメージのお花を飾りたいですね。

05

式場の白木祭壇は、飾るお花の種類や色によって、まったく違う雰囲気になります。

ご家族のご希望に近づくよう、また、少しでも故人様らしい祭壇になるよう、
お手伝いできればと思います。

y2

大切なご家族のご葬儀を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

【増えつつある一日葬】

「一日葬」とは、お通夜を行わない一日だけのお葬式のかたちです。
最近では、様々な理由から選ばれる方が増えてきました。

yon2

bodaiji

「一日葬」についてのご相談・ご質問は、しおんのフリーダイヤルまで、
お気軽にお問合せください。