海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの一般葬 (2019年5月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 一般葬, 大和斎場

大和斎場の第3式場にてお葬式のお手伝いをさせていただきました。

mino1

第3式場は、大和斎場の4つの式場の中で一番広い式場です。
この度は、故人様とゆかりのあった皆様にご参列いただく「一般葬」でのご依頼でしたので、
広いスペースの「第3式場」にて執り行いました。

mino2

全部で120席あるので、ご参列のお客様がたくさん見えても安心です。

mino3

祭壇は、ステージ上の白木祭壇を利用して、壇上を生花で華やかに飾りました。
深い青と紫色のお花がグラデーションのようになっていて、とても美しいです。

mino4

mino5

花の下のふわふわのブルーもさわやかで素敵です。

 

こちらは第3式場の受付前のスペースです。

mino6

お客様がお見えになるご葬儀には必要なこちらの看板も、
「しおんの一般葬プラン」の、プラン内に含まれているので追加費用がかかりません。

minor

また、受付や記帳所も専任のスタッフがしっかりサポートしますので、
受付がはじめての方や、葬儀へのご出席が久しぶりという方も安心です。

 

mino2

大切なお葬式を弊社にてお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。