海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

大和斎場の葬儀式場の紹介 2

カテゴリー:斎場の紹介

火葬場と葬儀式場を備えた公営の斎場『大和斎場』
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市にお住いの方が低価格で利用することができます。

y3

こちらの式場使用料には白木祭壇も含まれています。

kakushuuha

 

大和斎場の全4式場のうち、前回は第1・第2式場の2つの式場を紹介させていただきました。
今回は、式場棟2階『第3式場』と『第4式場』を紹介したいと思います。

nikai

 

『第3式場』は、4つの式場の中で一番広い式場です。
120席あるので、大規模のご葬儀も安心です。
エントランスも他の式場と比べ広いスペースがあります。

d3se

 

第3式場のお隣が『第4式場』です。
『第4式場』は、4つの式場の中で一番小さな式場です。
席数が30で、大規模のご葬儀を行うことは難しい式場ですが、
他の3つの式場の利用料が5万円に対し、第4式場は3万円で利用することができます。

d4se

 

大和斎場の4つの葬儀式場を紹介させていただきました。
それぞれ異なる特徴があります。

ご葬儀を執り行う上で〝式場選び〟は、とても大切です。
しおんは、ご葬儀の内容、ご参列の人数などを伺い、
ご希望のご葬儀に相応しい式場をご提案できるよう心掛けております。

bu

大和斎場のお葬式はしおんにお任せください。
ご相談・ご質問は下記フリーダイヤルまでお気軽にどうぞ。
0120-400-593