海老名市、大和市、座間市の葬儀社・家族葬。

お葬式のしおんブログ

しおんの家族葬 (2019年11月)

カテゴリー:実績, 実績 : 家族葬

厚木市斎場にて、ご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

「厚木市斎場」とは、火葬場と葬儀式場が併設された公営の斎場です。
厚木市にお住いの方が低価格で利用することができます。

atugi
(所在地:厚木市下古沢548)

平成25年にオープンした新しい施設で、式場をはじめ、施設内はとてもきれいです。

この度は、この厚木市斎場にて、家族葬のお手伝いをさせていただきました。

a1

葬儀式場は、とても明るく広々としています。

この度はお身内だけの「家族葬」のため、
皆様が祭壇と故人様の方を向けるよう、椅子はすべて前向きに設営しました。

a2

式場正面の、故人様をお見送りする祭壇は、こちらの素敵なデザインの生花祭壇をお選びいただきました。

a3

oa1

「なるべく明るい雰囲気に」との、ご家族のご希望で、
ピンクを多めに明るく華やかに作っていただきました。

曲線を描いた菊で作られたラインがとても美しく、力感溢れた素晴らしい祭壇でした。

oa2

祭壇は、少しでもご要望にお応えできるよう、様々な種類をご用意しております。
是非、故人様とご家族にとって理想的なものを選んでいただきたいと思います。

 

大切なご家族のご葬儀を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

【厚木市斎場プランのご案内】

atugi

しおんは、公営斎場を利用した低価格のお葬式をおすすめしています。
「厚木市斎場」のお葬式もしおんにお任せください。

ご不明点やご質問は、しおんのフリーダイヤルまでお気軽にどうぞ。

denwa