海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

口コミ投稿ありがとうございます 2

しおんのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、グーグルマップにて投稿していただきました、
お客様の口コミを一部掲載させていただきたいと思います。

皆様からのあたたかいお言葉は、私たちスタッフの毎日の励みです。
お葬式を終えてお疲れの中でのご投稿、本当にありがとうございます。

【tonton janさま】
実母が亡くなり、自分が喪主で執り行う時に
不安なことやどうしたらいいかを一緒に解決して頂きました。
担当者初め、スタッフさんにもとても親切に対応して頂き、
業者さんに厳しい姉も良かったと言っていました!

自分では出来ない手続きや、よく分からないお葬式の疑問も安心してお任せ出来ました。
周りで探している人がいたら紹介したいと思います。ありがとうございました!


皆様からご評価と、とてもあたたかい口コミをいただき、
お手伝いさせていただいた私たちスタッフが救われる思いです。 🙂 
本当にありがとうございます。

click ▶ お葬式のしおん google map


お客様の声

しおんでは、お手伝いさせていただいたお客様のご意見やご感想をお伺いするため
アンケートを実施しています。
ご葬儀後のお疲れの中、たくさんの皆様にご協力いただいております。
本当にありがとうございます。

皆様からの貴重なご意見は
“しおんからのメッセージ”を添えて【お客様の声】のページにて掲載しております。

click ▶「お客様の声」はこちら

「お客様の声」は、私たちの毎日の励みになり、そして大変勉強になります。
本当にありがとうございます。

今後も、しっかりお葬式を行う方のサポートができるよう、日々努力してまいります!