海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

小田原市に行ってきました。

こんにちは。

先週、ご自宅のお葬式で小田原市内におじゃまいたしました。

DSC_0039

6畳の和室にお花飾り

ご家族中心のお葬式でお花飾りを多めにとのご依頼でした。
お通夜、告別式と両日ご自宅で営みました。

火葬場は「小田原斎場」です。
小田原駅からはやや離れたところにあり、自然豊かで静かな環境でした。

DSC_0395

「お葬式のしおん」は海老名市の葬儀社ではありますが、神奈川県内全域どこにでも伺います。

久しぶりにおじゃまする小田原斎場、ルールや段取りはうろ覚えのところがありましたが、
火葬場の職員皆さんが丁寧に教えてくださり、安心して業務をおこなえました。

本当にありがとうございました。

DSC_0394

広くてキレイに清掃されている駐車場

DSC_0396

大人数にも対応できる待合室