海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの一般葬 (2020年2月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 一般葬, 大和斎場

大和斎場にてお葬式のお手伝いをさせていただきました。

この度は、故人様のゆかりある皆様にご参列いただく「一般葬」でのご依頼でした。

k1

式場正面のこちらの祭壇は、生花の祭壇です。
お花が大好きだった故人様のために、ご家族皆様で選んでいただきました。

生花祭壇と、その両脇には皆様からいただいたお花がたくさん並び、
故人様の廻りが華やかなお花でいっぱいになりました。

k1

k3

このような生花のオリジナル祭壇は、大きさやデザインなど様々な種類からお選びいただけます。

祭壇の前にご安置したこちらのお棺は、ラベンダー色のものをご用意しました。

k4

優雅で上品なイメージの紫色は好まれる方が多く、
ラベンダー色のお棺は特に多くのご用命をいただきます。

この度のお花の雰囲気と調和されて、とても素敵でした。

c1

大切な最期の儀式を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

【カラー棺のご案内】

しおんのお葬式プランは、こちらのカラーのお棺をお選びいただけます。
別途 10,000円(税別)

h1

お好きだった色や、故人様のイメージカラーなど、
祭壇のお花の雰囲気と合わせてお選びいただくのも素敵ですね。