海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

葬儀後の手続きお任せください。

弊社では、葬儀後のお手伝いの一つとして、
相続に関する手続きの専門家をご紹介させていただいております。

遺されたご家族は、まず、どんな手続きをしなくてはならないのか、
どこから手を付ければいいのか・・ わからないことでいっぱいです。

今日は、そんなお悩みを解決してくれる、相続のエキスパートをご紹介します。

『相続手続支援センター®町田』の堀井さんです。

s01

こちらの『相続手続支援センター』の魅力は、
まず、「相続に強い専門家の方が揃っている」こと。

何を相談すればいいのか、まったくわからないという方も、
ご心配事を伺いながら具体的にアドバイスしてくれるので安心です。

 

そして、弊社のお客様にご紹介させていただく一番の魅力は、
「相続に関する全ての業務を一本化している」ことです。

そのため、税理士・行政書士・司法書士など、個別に依頼する必要がありません。

相談員が相続に関する〝全て〟を担い、各専門家に依頼するので、
お客様が〝あっちこっちに依頼する〟という手間がないのです。

s04

 

ご家族が亡くなると必ず発生する「相続」

知らないと損することがたくさんあります。

まずは下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せ下さい。

s4

s2

しおんは葬儀後のサポートを大切に考えております

弊社にて葬儀を執り行っていないご家族のご紹介も承っております。