海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの家族葬 (2017年2月町田市)

カテゴリー:実績, 実績 : 家族葬

町田市図師町にある総合式場「安心殿」にて、家族葬のお手伝いをさせていただきました。

a3

DSC_0021

【式場外観】↑ 

とてもいいお天気に恵まれました。

DSC_0018

【館内エントランス】↑

館内の入口を抜けると大きな窓から日の光が差し込み、
とても明るいエントランスが広がります。

この度はご家族のご希望で受付は設けず、記帳台のみ設置しました。

a2

【式場】

式場内の大きなステージを生花で飾りました。

a1

a4

祭壇は「あまり豪華過ぎず、でも寂しくない様に」というご家族のご希望に添って、
故人様がお好きだったラベンダー色を入れた洋花で作りました。

ご出棺の際にはご家族から故人様の眠るお棺の中へと手向けられました。

ご家族中心のゆっくりとした、とても穏やかなお別れでした。

大切な最期のお葬式をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

ご家族と華やかなお花に囲まれ旅立った故人様、心よりご冥福をお祈り申し上げます。