海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの一般葬 (2016年11月南多摩斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 一般葬

南多摩斎場にてお葬式のお手伝いをさせていただきました。

m1

八王子市在住の方で、ご家族、ご親戚、そして故人様のご友人、会社関係の皆様も含め、
たくさんの方がご参列されるというご依頼でしたので、
広い式場があり、さらに八王子市内の方も低価格で優先的に利用することが出来る公営の斎場、
「南多摩斎場」のプランをご案内致しました。

祭壇は華やかに、たくさんのお花に囲まれてお見送りできる様、
ご家族がお選びになったのは、こちら。生花のアレンジ祭壇です。

m2

ピンク、ブルー、ラベンダーなど、様々な色のお花たちが集合した
お花畑の様な雰囲気のとても素敵な祭壇です。

m3

さらに故人様とゆかりのある皆様から頂いたお花が祭壇の両側にたくさん並び、
故人様がお休みになっているお棺廻りがお花の香りに包まれました。

式場入口の看板も、大きなお花のアレンジと一緒にご参列下さるお客様をお迎えしました。

m5

たくさんのお花と共に優しいお顔で旅立った故人様、
きっと、優しくご家族を見守っていることと思います。

大切な最期の儀式をお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。