海老名市・大和市・座間市・綾瀬市の葬儀社

お葬式のしおんブログ

しおんの家族葬 (2018年4月大和斎場)

カテゴリー:実績, 実績 : 家族葬, 大和斎場

大和斎場にて家族葬のお手伝いをさせていただきました。

a1

故人様は、編み物や和裁などがお得意で、とてもおしゃれな女性だったそうです。

そんな故人様らしいイメージで、お写真の廻りを濃いピンク色のお花で華やかに彩りました。

a2

お着物姿の故人様の遺影写真と、ピンク色のお花がとてもお似合いです。

あまりたくさんの色を使わず、赤や濃いピンク色の華やかな色味を一色でまとめるのも素敵ですね。

 

こちらは受付前のエントランスの写真です。

a4

この度は『家族葬』のため、大きな看板は設置せず、記帳台だけご用意させていただきました。

 

ご家族を中心とした少人数の葬儀を『家族葬』といいますが、
親族の人数、また、祭壇やご親戚へのおもてなしのお考えなど・・
ご依頼いただくご家族により、様々な『家族葬』があります。

しおんでは、ご家族それぞれのお葬式をご提案・お手伝いさせていただきます。

a3

大切なお葬式を弊社にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。