大和市、座間市、海老名市の葬儀社。

お葬式のしおんブログ

愛川聖苑の紹介

カテゴリー:斎場紹介

こんにちは。

今日は、愛甲郡愛川町にある「愛川聖苑」をご紹介いたします。

写真23【外観】

「愛川聖苑」とは、愛川町にお住いの方が優先的に利用できる、

葬儀式場と火葬場が併設された公営の施設です。

 

【所在地:愛甲郡愛川町棚沢941番地の1】

住宅街から少し離れているため、とても静かな環境です。

aikawa1

 

【駐車場】

施設にはとても広い駐車場が完備されています。

最寄駅の「本厚木駅」から距離があるので、お車でのご来場が便利です。

写真24【駐車場 230台】

 

【式場ロビー】

大勢の参列者にも対応できる広いロビーです。

ai4

 

【式場】

葬儀式場は立派な白木祭壇が常設されています。

こちらの白木祭壇は無料で利用できますので葬儀費用を抑えることができます。

(式場利用料に祭壇の利用料も含まれています)

ai5

神奈川県内の公営斎場で祭壇が常設されているのは、

 大和斎場と愛川聖苑の2か所だけです!

 

【遺族室】

ai6

 

【利用料】

愛川町にお住いの方は、お通夜と告別式の2日間100,000円で利用できます。

aikawa2

 

公営の斎場は、火葬場が併設されているので、

ご葬儀の中での移動が少なく、そして低価格で利用することができます。

「愛川聖苑」は、祭壇など設備が整っているため、費用を抑えたご葬儀が可能です。

愛川町でご葬儀をお考えの方は、式場の予約から全てしおんがお手伝い致します。

aikawa3

しおんでは、お葬式をお考えの皆様に事前相談や事前見積りをおすすめしております。

また、出張相談も承っております。もちろん相談は無料です。

お気軽にお問合せ下さい。